ZENT吉原店の愉快な仲間達!!

スタッフから色々な情報を発信

ラーメン丸

おはようございます


本日はもりりんが更新します(^_^)v


最近ベビースターラーメン丸というお菓子にはまってます💕💕


コンビニで見つけては買い溜めして、
夜な夜なボリボリ食べてます(●´ω`●)
だから太るんだー(T ^ T)


まぁそれは置いておき(^_^;)、、
実は余りのお菓子にもベビースターラーメン丸があります‼️


贅沢!!ベビースターラーメン丸 松坂牛ステーキ味



4パチ 40玉        1.25パチ  128玉        20S+    8枚


松坂牛ステーキ味ってどんな味ですかね~~
まぁ美味しい物×美味しい物なんで美味しいに決まってますね♪♪
気になる方はお菓子バイキングにあるのでお試しください!!


本日も朝9時から皆様のご来店お待ちしております(ー_ー)!!


twitter
https://mobile.twitter.com/zentyoshiwara


公式LINE 遊技台データはコチラから♪

https://line.me/R/ti/p/%40anj5725y


パチンコブログ
https://pachinko.blogmura.com/ranking/in


スロットブログ
https://slot.blogmura.com/ranking/in


以上、もりりんでした(*^_^*)