ZENT吉原店の愉快な仲間達!!

スタッフから色々な情報を発信

いちごチーズタルト🍓

おはようございまーす♪( ´▽`)


お久しぶりのもりりんです💕


先日スーパーで苺を買って子どもと一緒に


食べたら甘くなくて美味しくない苺でした、、、


子どもが食べたら、無言で食べかけの苺を


差し出してきました(⌒-⌒; )


美味しくなかったんだなーと思いながら


私も無言で食べました( ̄ー ̄)


さて、本日は総付景品の配布致します

これはちゃんと美味しい苺です!!!!!!


苺の甘みと酸味が絶妙なタルトです(^_^)/


配布時間はまだ未定となっています!!!


皆様のご来店お待ちしております♪♪


twitter
ZENT吉原店 (@ZENTyoshiwara) | Twitter


公式LINE
https://line.me/R/ti/p/%40anj5725y


以上、もりりんでした(*´꒳`*)