ZENT吉原店の愉快な仲間達!!

スタッフから色々な情報を発信

新台入替初日!

おはようございます!


本日はP子が更新します🐲


淡路島にドラゴンクエストのアトラクションができて気になってます。
本当は今月中に行く予定があったのですがオープンが延期になってしまい行けず😇
室内ではないので梅雨に入ってしまうと行きづらく、7月以降も私が暑さに弱いので避けたかったのですが…。
待ちきれないので情勢が落ち着いたら早めに行こうと思います(笑)


さて、本日は新台入替初日です!

・P大海物語4 スペシャルBLACK
・P冬のソナタ FOREVER
・Pスーパー海物語 IN JAPAN2 金富士 199Ver.
・PAドラム海物語 IN JAPAN
・ニューハナハナゴールド-30
・吉宗3
・GI 優駿倶楽部
・モンキーターンⅣ
・シャア専用パチスロ 逆襲の赤い彗星

7機種21台導入しております!



本日も朝9時より開店です!
皆様のご来店をお待ちしております🙇‍♀️



↓↓↓こちらのチェックも宜しくお願いします!↓↓↓
twitter
https://mobile.twitter.com/zentyoshiwara

公式LINE 遊技台データはコチラから♪
https://line.me/R/ti/p/%40anj5725y

パチンコブログ
https://pachinko.blogmura.com/ranking/in



スロットブログ
https://slot.blogmura.com/ranking/in


以上、P子でした👋