ZENT吉原店の愉快な仲間達!!

スタッフから色々な情報を発信

新台入替初日~~♪♪

おはようございま~~す(#^^#)


本日はもりりんが更新いたします(`・ω・´)ゞ


先日カレーパーティーをしました🎉🎉
バターチキンカレーキーマカレー通常のカレーの3種類を
ナン(これは買ってきたやつです)で食べました(´~`)モグモグ
バターチキンカレーは初めて作ったのですか、
美味しく出来ました💕💕
ただ、ちょっと玉ねぎの食感が気に入らなかったので
今度は玉ねぎをもう少し炒めようかな~と思っています( *´艸`)
常備菜もそうですが、最近料理にはまっているので
色々な料理に挑戦しようかと思っています(*´▽`*)


さて、本日は新台入替初日となっております♪

合計5機種7台導入完了して皆様のご来店お待ちしておりますm(__)m


twitter
https://mobile.twitter.com/zentyoshiwara


公式LINE 遊技台データはコチラから♪
https://line.me/R/ti/p/%40anj5725y


パチンコブログ
https://pachinko.blogmura.com/ranking/in


スロットブログ
https://slot.blogmura.com/ranking/in


以上、もりりんでした(*´ω`*)