ZENT吉原店の愉快な仲間達!!

スタッフから色々な情報を発信

9月スタート!

おはようございまーす♪♪


はっしーが投稿致します(^.^)!


今日から9です

最近、夜は涼しくて
ちょっとずつ秋らしくなって来ましたね☆
ですがまだまだ日中はすごく暑いので
体調管理にはお気を付け下さいねヽ(^o^)丿


ちなみに私は季節の変わり目には
いつも体調を崩して高熱をだしてしまいます・・。


来週あたりにプールに行く予定があるのですが
もう寒いのでしょうか…(o_o)?
でも今年初プール!楽しみです♪
風邪をひかないようにしないと!!(笑)



さて、本日も朝9時より開店致します☆
皆様のご来店を心よりお待ち致しております(*^_^*)


こちらのチェックも宜しくお願い致します~♪


twitter
https://mobile.twitter.com/zentyoshiwara
公式LINE 遊技台データはコチラから♪


https://line.me/R/ti/p/%40anj5725y
パチンコブログ
https://pachinko.blogmura.com/ranking/in
スロットブログ
https://slot.blogmura.com/ranking/in


以上、はっしーでした(^_-)-☆