ZENT吉原店の愉快な仲間達!!

スタッフから色々な情報を発信

6月スタート♪♪


おはようございます


本日はもりりんが更新しまーす(^ω^) 


今日から6月がスタートします‼️


6月といえば梅雨が始まりますね、、、


梅雨は洗濯物が外に干せないので あまり好きではないです(._.)


部屋干しが嫌いなので毎回コインランドリーに行ってましたが、


コインランドリーに行くのが面倒になってきました(~_~;)


今年の梅雨から部屋干しに挑戦しようと思いますᕦ(ò_óˇ)ᕤ



テレビで部屋干し特集がやっていて、早く洗濯物を乾かす方法が


いくつも紹介していました(*´∀`*) そこから1つ紹介します(。・ω・。)


ハンガーにタオルを巻きつけて服を干すと、風通しが良くなるのと、


タオルが水分を吸ってくれて早く乾くそうです(°_°)(°_°)(°_°)


部屋干しする時是非、やってみようかと思います✨✨


さて、本日も朝9時から営業しています💕


皆様のご来店お待ちしております(^-^)


twitter
ZENT吉原店 (@ZENTyoshiwara) on Twitter


公式LINE

https://line.me/R/ti/p/%40anj5725y


パチンコブログ
https://pachinko.blogmura.com/ranking/in


スロットブログ
https://slot.blogmura.com/ranking/in


以上、もりりんでした(*´꒳`*)