ZENT吉原店の愉快な仲間達!!

スタッフから色々な情報を発信

整備日記第2弾! メーター球切れ+おまけ

おはようございます!
ぶんちゃんです!


今回はメーターの一部が球切れしてしまったので、
電球を交換していきたいと思います~

9のあたりが少し暗いのですが・・・  わかりますか?


まず、メーターフードを外すのですが

追加メーターとその配線が邪魔・・・
つけたままで頑張りましたが、とれちゃいました(>_<)
後で直します(泣)


明るさ調整用のスイッチ?みたいなのがとれず悪戦苦闘しましたが
何とか取り外すことが出来ました。


あとは、メーターを外して

裏から電球を交換して
ちゃんと光るようになりました!

ついでに SNOW/TRC OFFスイッチの電球も交換しちゃいます!
こっちは結構簡単です!

ナビの枠を外して裏から押せば取れました。
このみたいなのが電球です!
サクッと交換して

OKです!


実は、ハザードスイッチも弾切れしてるのですが、
交換するのがかなり大変だったので、また次回の記事にしたいと思います。


さて、本日朝9時より開店いたします。
皆様のご来店、心よりお待ち致しております!


twitter
ZENT吉原店 (@ZENTyoshiwara) | Twitter


公式LINE


https://line.me/R/ti/p/%40anj5725y