ZENT吉原店の愉快な仲間達!!

スタッフから色々な情報を発信

銀座プリン

おはようございまーす☀️
なっつんです(*´∀`*)


5月も、もう中旬。
新生活を始められた方は
だいぶ慣れてきた頃でしょうか


私は一人暮らし初日に
お風呂の沸かし方がわからず、
苦戦していました(笑)


一人暮らしをしてる友達に連絡し、
教えてもらって、なんとかお風呂に入れました(*´꒳`*)


そしてそして、本日入荷賞品☟☟

。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜
  
   4パチ     425玉
   1.25パチ  1360玉
   20S+    80枚


。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜


数に限りがあるのでお早めに(*´ω`*)


\\本日チラシ折込日 朝9時開店//

みなさまのお越しを
心より、お待ち致しております\( *´ω`* )/


☟☟こちらもご覧ください(。・ω・。)


twitter
ZENT吉原店 (@ZENTyoshiwara) | Twitter


公式LINE

https://line.me/R/ti/p/%40anj5725y


以上、なっつんでしたー ^^ノシ