ZENT吉原店の愉快な仲間達!!

スタッフから色々な情報を発信

5月19日

おはようございます


本日はもりりんが更新しまーす♪♪


今の時期は花粉症が辛いです…(´・_・`)


スギ花粉も酷かったですが、ヒノキの花粉が辛い、、


鼻水、くしゃみが止まらず、目の痒みが酷いんです(T ^ T)


ここで、花粉症の豆知識を一つ紹介します


花粉症対策としてカレーを食べるのが効果的だそうです!!



カレーのスパイスに含まれるクルミンが花粉症の症状を


緩和してくれるそうです(*゚∀゚*)


私はまだ試してないので保証は出来ませんが、


花粉症の方は是非試してみて下さい(о´∀`о)


さて、本日も花粉にも負けずに朝9時から営業してます‼️


みなさまのご来店をお待ちしておりますm(_ _)m


twitter
ZENT吉原店 (@ZENTyoshiwara) | Twitter


公式LINE
https://line.me/R/ti/p/%40anj5725y


以上、もりりんでした(*´꒳`*)