ZENT吉原店の愉快な仲間達!!

スタッフから色々な情報を発信

3月も最終日です。

おはようございます☀️


1ヶ月経つのが本当に早く感じる今日この頃…
いかがお過ごしでしょうか。お久しぶりで御座います。
アキ子で御座いますm(__)m



先日、またまたBリーグの試合観戦に行って参りました🏀
試合の前にはミニバスの小学生達が一生懸命試合をしていました‼︎

大人になるまでの成長の過程を見ているようで、面白かったです(≧∇≦)



汗を流して必死に戦う姿は子供も大人もカッコいいです(*≧∀≦*)
惚れぼれしてしまいます(≧∇≦)





明日から環境が変わる方が多いのでしょうか(*'▽'*)
いろんな事にチャレンジして成長✨していきたいものですね✨


でも頑張り過ぎず、息抜きも必要ですよ╰(*´︶`*)╯♡
疲れた時は吉原店に遊びに来て下さい★



それでは3月最後❣️今日も元気よく参りましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)


こちらもお忘れなく👇👇❤️


本日も皆様のご来店を心よりお待ち致しております✨✨





twitter
ZENT吉原店 (@ZENTyoshiwara) | Twitter





公式LINE
https://line.me/R/ti/p/%40anj5725y