ZENT吉原店の愉快な仲間達!!

スタッフから色々な情報を発信

ポカポカ春ですね🌸

おはようございまーす♪アキ子でございます🌸



春は引越しシーズンですね🌸

引越しが終わって落ち着いてる方も多いのでしょうか。


私も引越しをしてまして、忙しい日々を送っておりました。


今は段ボールと不用品を片付けるために家とリサイクルセンターへ毎日通ってます💨💨💨
毎日行き過ぎて、リサイクルセンターのおじ様と仲良くなっちゃいました〜(´∀`)



なんでお友達たくさん作ります(*^◯^*)



そして今日はエイプリルフール‼️


どんな事をして過ごそうか昨晩からずっと考えてます
😆



さぁ〜て!
月曜日!!
張り切って参りましょう〜❣️
どちら様もごゆっくりお楽しみ下さいませ〜m(._.)m



☟☟こちらもご覧ください(。・ω・。)


twitter
ZENT吉原店 (@ZENTyoshiwara) | Twitter


公式LINE


https://line.me/R/ti/p/%40anj5725y