ZENT吉原店の愉快な仲間達!!

スタッフから色々な情報を発信

27!!

お・はようございま~~す~~♪♪♪


本日はもりりんが更新します!!


私の誕生日にyogibo-を買ってもらいました~~
ずっとほしかったのですごくうれしいです(*´ω`*)💕
今は子どもと取り合い状態です(笑)


さて、本日2月27日は愛知全店チラシ折込日となっております✨

朝9時より営業しております('◇')ゞ


そして、昨日から取扱いしているコチラ👇👇👇


金つばの幸福堂さんの『金つば』『銀つば
まだまだ取扱いしております(*´ω`*)
気になる方スタッフまでお声掛け下さい_(._.)_


twitter
https://mobile.twitter.com/zentyoshiwara

公式LINE 遊技台データはコチラから♪
https://line.me/R/ti/p/%40anj5725y



パチンコブログ
https://pachinko.blogmura.com/ranking/in



スロットブログ
https://slot.blogmura.com/ranking/in


以上、もりりんでした(*´ω`*)