ZENT吉原店の愉快な仲間達!!

スタッフから色々な情報を発信

ジャケット👚

おはようございます
お待たせしました、どらみぃです💛


先日、念願の!
黒のライダースジャケットを購入しました!!
憧れのジャケットが遂に私の手元に...✨
早く着てみたいのですが、
まだちょっと着るには寒いかも??
それまでにライダースに合わせられる服を探してみます♪

ところで皆さんはどのような服装がお好きですか?
私はカジュアル系やフェミニン系が好きだったのですが、
最近は大人な女性を目指してるので、
かっこいい服装がいいなと思って選んでます🎵
こればっかり言ってますね(*'▽')笑


さてさて!
\本日も朝9時より営業致します!/
皆様のご来店を心よりお待ちしております(*´ω`*)


こちらもcheck↓↓
twitter
⇒https://mobile.twitter.com/zentyoshiwara

公式LINE 遊技台データはコチラから♪
⇒https://line.me/R/ti/p/%40anj5725y


パチンコブログ
⇒https://pachinko.blogmura.com/ranking/in


スロットブログ
⇒https://slot.blogmura.com/ranking/in