ZENT吉原店の愉快な仲間達!!

スタッフから色々な情報を発信

今日は何の日?

おはようございまーす🌟
アキ子の投稿でございます♪♪



毎日誰かの誕生日!パチパチパチパチ〜


という訳で…
今日は兄の誕生日です‼︎(←どうでもいい情報すみません笑)


美味しいケーキ屋さんを毎年探していましたが、
やっと出会えました🎂
バースデーケーキを買いに行くつもりが余分に
他のケーキも買ってしまいます🤤(@ ̄ρ ̄@)


誘惑に負けてばかりです_| ̄|○



カフェ併設のケーキ屋さんも多く"映え"を狙って行ってしまいます💦💦
結局、食べるのに夢中で写真を撮り忘れるんですけどね📷


今度,写真を撮り忘れなければアップします♪



そんなこんなで本日も9時オープンです❣️
皆様のお越しをお待ちいたしておりますv(^_^v)♪




twitter
ZENT吉原店 (@ZENTyoshiwara) on Twitter


公式LINE 遊技台データはコチラから♪
https://line.me/R/ti/p/%40anj5725y

パチンコブログ
https://pachinko.blogmura.com/ranking/in


スロットブログ
https://slot.blogmura.com/ranking/in