ZENT吉原店の愉快な仲間達!!

スタッフから色々な情報を発信

6月8日ヽ(^o^)丿♥

おはようございます😃☀


ひさびさにはっしーが投稿致します♪


先日、こーんなかわいいカフェ
行ってきたのでご紹介しまーす😊🌱



プライムツリー赤池の中にある
お店なのですが、
店内にいっぱいぬいぐるみがあって
とってもかわいいお店でした😍❤️


普段こういったかわいいカフェとか
行かないので思わずみんなで写真撮ってしまいました(*´∀`*)笑笑


このキャラクターひつじのショーンって
名前らしいですね!(全然詳しくない笑)


その場にいるだけで
なんだか女子力が上がった気がします✨(勘違い)


ちなみにこの写真は友人が撮りました笑笑
私が撮るとなぜがダサくなるのです…😂


映える写真が撮りたい今日この頃です😆🙌



本日も朝9時より開店です(*´꒳`*)
皆様のご来店お待ちしております✨


こちらのチェックも宜しくお願い致します♪


twitter
https://twitter.com/zentyoshiwara

公式LINE
https://line.me/R/ti/p/%40anj5725y

パチンコブログ
https://pachinko.blogmura.com/ranking/in


スロットブログ
https://slot.blogmura.com/ranking/in


以上、はっしーでした(*^^*)