ZENT吉原店の愉快な仲間達!!

スタッフから色々な情報を発信

和ポップコーン♬

おはようございます。アキ子です。


我が家のお花のプランターでモンシロチョウの卵を発見しました〜🦋
その後、外壁にアゲハ蝶の幼虫も…(⇦コレが大きくてギョッとしました…笑)
次の日には居なかったので移動したか、鳥に…。
き、き…綺麗な蝶になって何処かで飛んでいると思います♪( ´▽`)笑


子供の頃に幼虫を大事に育てており、どんな蝶になるか楽しみにしてたんです♡
が!しかし…。
孵化してびっくり!昆虫ケースの中には蛾がいました…Σ(-᷅_-᷄๑)


時間を返して…と地味に思いました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


そんなこんなで楽しい時間を過ごすにはこちら👇
ちょいと和風なポップコーン♬🎶

さっぱり風味なポップコーンをモグモグしながら
過ごしてみてはいかがでしょうか(*≧艸≦)


本日はチラシも折り込んでおりまーす(*´꒳`*)



皆様のご来店をお待ちしております♬



twitter
ZENT吉原店 (@ZENTyoshiwara) on Twitter


公式LINE



https://line.me/R/ti/p/%40anj5725y


パチンコブログ
https://pachinko.blogmura.com/ranking/in


スロットブログ
https://slot.blogmura.com/ranking/in