ZENT吉原店の愉快な仲間達!!

スタッフから色々な情報を発信

6月3日月曜日♬

おはようございます!
アキ子が本日は投稿致します<(_ _)>


週のスタートはどうしても気分が沈みがちですよね…


そこで面白いアイテムをご紹介♫
これから梅雨時にはぴったりの……傘!

少しずつ話題にはなってきており、売り場でもよく見かけますよね


こちらの傘、逆さまに閉じるんです!


車の中に水滴が落ちないので私はストレス軽減してます!
※個人差があります。あると思います…笑



雨が降ったら思い出してみてください!


傘の盗難防止としてカウンターにてお預かりもしております♬
カウンタースタッフにお声掛け下さいね🎶



さて、沈みがちな気分を上げて⤴︎⤴︎
本日も9時オープン‼︎
笑顔でお待ちいたしておりますね☆



🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻
こちらもご覧になって下さいね🎶
🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻


twitter
ZENT吉原店 (@ZENTyoshiwara) on Twitter



公式LINE

https://line.me/R/ti/p/%40anj5725y



パチンコブログ
https://pachinko.blogmura.com/ranking/in



スロットブログ
https://slot.blogmura.com/ranking/in