ZENT吉原店の愉快な仲間達!!

スタッフから色々な情報を発信

5月5日

おはようございます


本日はもりりんが更新しま~~す♪♪


5月5日は「こどもの日」という事で、
先日小さなこいのぼりを一緒に作りました!!
今日は柏餅は食べる予定です(´~`)モグモグ


皆様は粒あん派こしあん派?どちらですか??
私は一家全員こしあん派です(#^^#)
粒あん好きな方には申し訳ないですが、
粒の食感があまり好きではなく、、、
まぁ人の好みはそれぞれですよね('ω')ノ


さて、本日はチラシ折込日となっております!!

予定がない!という方は是非ZENT吉原店まで(`・ω・´)ゞ
スタッフ一同お待ちしておりますm(__)m


本日もシューアイス取扱いしております(^_-)-☆
是非お試しください✨✨


twitter
https://mobile.twitter.com/zentyoshiwara

公式LINE 遊技台データはコチラから♪
https://line.me/R/ti/p/%40anj5725y


パチンコブログ
https://pachinko.blogmura.com/ranking/in


スロットブログ
https://slot.blogmura.com/ranking/in


以上、もりりんでした(*´ω`*)