ZENT吉原店の愉快な仲間達!!

スタッフから色々な情報を発信

🐥🐥🐥

おはようございます!


本日はP子が更新します🦚


先日、また掛川花鳥園へ出かけてきました🚗
前回行った時にハマってしまって完全にリピーターになってます(笑)
今回は偶然クジャクが羽を広げているのを見る事ができました🤗

自分の身長程の大きさで迫力ありました…
考えてみれば今まで実際に見たことが無かったなと思って調べてみたのですが、実はこの格好になるのはからだけみたいです。
鳥インフルエンザ対策で一部封鎖されているエリアはありましたが充分楽しめました😊



さて、本日も朝9時より開店です!
皆様のご来店をお待ちしております🙇‍♀️



↓↓↓こちらのチェックも宜しくお願いします!↓↓↓
公式LINE 遊技台データはコチラから♪
https://line.me/R/ti/p/%40anj5725y

twitter
https://mobile.twitter.com/zentyoshiwara



パチンコブログ
https://pachinko.blogmura.com/ranking/in



スロットブログ
https://slot.blogmura.com/ranking/in


以上、P子でした👋