ZENT吉原店の愉快な仲間達!!

スタッフから色々な情報を発信

新台入替初日~~♪♪

おはようございま~~す


本日はもりりんが更新します_(._.)_


最近常備菜を作るのにはまっています(⌒∇⌒)
週末に作り置きして、平日食卓に出しています!!
いつも仕事終わりのご飯作りが嫌で、嫌で、、(笑)
子どものお腹すいた攻撃も食らわなくて済むので
気持ち的にもすごい楽になりました💪💪


ただ、問題が、、、
2~3日で食べきる予定の常備菜を1日で食べきってしまう事もしばしば。。。
家族全員よく食べるんです(笑)私も含めて(笑)
まぁ~残って腐らすよりはいいですね(o^―^o)


さて、本日は!!
新台入替初日となります!!!!!

9機種18台導入完了しております(`・ω・´)ゞ
皆様のご来店お待ちしております!!


twitter
https://mobile.twitter.com/zentyoshiwara

公式LINE 遊技台データはコチラから♪
https://line.me/R/ti/p/%40anj5725y


パチンコブログ
https://pachinko.blogmura.com/ranking/in



スロットブログ
https://slot.blogmura.com/ranking/in


以上、もりりんでした(*´ω`*)