ZENT吉原店の愉快な仲間達!!

スタッフから色々な情報を発信

7日&ファン感謝デー最終日!

おはようございます!


本日はP子が更新します😎


この間、数年ぶりにスマホが通信制限に引っかかってしまいました🙄
あまり外で使った覚えはなかったので不思議に思っていたのですが、家の中でWi-fi
を切って
長時間動画を見てしまっていたようで…。
戻し忘れには注意しないといけませんね🤔
自分にはネットが無いとダメだということを痛感しました(笑)


さて、本日はチラシ折込日です!


そして、ファン感謝デー最終日となっております!

様々な賞品を取り揃えております、ぜひお越しくださいませ!



本日も朝9時より皆様のご来店をお待ちしております🙇‍♀️



↓↓↓こちらのチェックも宜しくお願いします!↓↓↓
twitter
https://mobile.twitter.com/zentyoshiwara




公式LINE 遊技台データはコチラから♪
https://line.me/R/ti/p/%40anj5725y




パチンコブログ
https://pachinko.blogmura.com/ranking/in




スロットブログ
https://slot.blogmura.com/ranking/in


以上、P子でした👋