ZENT吉原店の愉快な仲間達!!

スタッフから色々な情報を発信

3月スタート🌸

おはようございます
なっつんです(´∀`*)


いよいよ今日から3月ですね🌸

学生さんだと、卒業シーズンで
別れが来る方もいれば、
春休みが待ち遠しい方もいて
4月からのクラス替えが
わくわくって感じですよね(о´∀`о)


高校は入学して間もなくで
早く卒業したいと思っていました(´∀`)


今でもたまに
課題に追われる夢を見ます💦


学校生活はあっという間でしたが
社会人になると1日1日がはやく、
気づけばもう5年になります。。


中学生の頃が気楽で1番楽しかったなあ(*´꒳`*)


もっと日々の生活を
時間を大事に使っていこうと思います( *`ω´)


\\本日朝9時開店 //


みなさまのお越しを
心より、お待ち致しております\( *´ω`* )/


☟☟こちらもご覧ください(。・ω・。)


twitter
https://mobile.twitter.com/zentyoshiwara


公式LINE 遊技台データはコチラから

https://line.me/R/ti/p/%40anj5725y


パチンコブログ
https://pachinko.blogmura.com/ranking/in


スロットブログ
https://slot.blogmura.com/ranking/in


以上、なっつんでしたー ^^ノ