ZENT吉原店の愉快な仲間達!!

スタッフから色々な情報を発信

骨格診断❓

おはようございます
なっつんです(´∀`*)


この間、初めて知った事なのですが、
骨格スタイル分析というものがあり、
人それぞれ生まれ持った骨格による
スタイルの違いがあるそうです。


似合うファッションの素材や形を知り、
ファッションを楽しむための理論で、
骨格や筋肉のつき方、
肌の質感など体型の特徴から
「似合う」「似合わない」を導き出せるらしいです。


主に3種類に分けられていて、
それぞれ紹介していきます(*´∇`*)


①ストレートタイプ

筋肉がつきやすく、メリハリのある肉感的な体型が特徴。
いわゆる「ボン・キュッ・ボン」の
ダイナマイトボディになれるのもストレートタイプ。
全身のバランスは重心が上のほうにあります。


②ウェーブタイプ

肌の質感はふわふわして
脂肪のやわらかさを感じさせます。
骨が細く平面的な体型で、筋肉より脂肪がつきやすい。
全身のバランスは下重心。


③ナチュラルタイプ

骨感や関節の大きさが目を惹くがっしりした体型。
身長の割りに手足が長い。
節々のパーツに力強さを感じる。
凹凸が少なく重心のかたよりがない。


わたしはウェーブタイプで、
フリルや丸首のブラウス、
プリーツやタックなど装飾のあるデザイン、
ポリエステルやシフォン、スエードなど
やわらかい質感や透ける素材が
似合うみたいです(´∀`)


普段はTシャツorパーカーにスキニーばかり
着てるのですが似合ってなかったみたいです。。


はっしーストレートタイプ
私の理想なので羨ましい(*´ω`*)


骨格診断で検索すると
自分の骨格が調べられるので、
気になる方は是非試してみてください(о´∀`о)


\\本日朝9時開店 //


みなさまのお越しを
心より、お待ち致しております\( *´ω`* )/


☟☟こちらもご覧ください(。・ω・。)


twitter
https://mobile.twitter.com/zentyoshiwara


公式LINE 遊技台データはコチラから

https://line.me/R/ti/p/%40anj5725y


パチンコブログ
https://pachinko.blogmura.com/ranking/in


スロットブログ
https://slot.blogmura.com/ranking/in


以上、なっつんでしたー ^^ノ