ZENT吉原店の愉快な仲間達!!

スタッフから色々な情報を発信

誕生日


おはようございます☀
みきてぃです('◇')ゞ


もうすぐ母の誕生日がくるので、姉弟で今色々計画しています💕💕
姉弟と会うことが年2回くらいしかないので、
最近は珍しくLINEで密に連絡を取ってました( ´艸`)
まあほぼ姉と二人で決めたんですが…笑


節目の年なので、食事とプレゼントと
何やらサプライズも考え中です💓
喜んでくれるか楽しみです❣❣



ちなみに娘の誕生日も今月あるんですけどね💧
こっちはまだ何も考えてません笑


では、本日も朝9時開店です❕❕
皆様のご来店お待ちしています(*‘ω‘ *)/



こちらもご覧ください👇👇


twitter
https://mobile.twitter.com/zentyoshiwara


公式LINE 遊技台データはコチラから♪
https://line.me/R/ti/p/%40anj5725y




パチンコブログ
https://pachinko.blogmura.com/ranking/in


スロットブログ
https://slot.blogmura.com/ranking/in


以上、みきてぃでしたー✰