ZENT吉原店の愉快な仲間達!!

スタッフから色々な情報を発信

新台入替初日~~🎶


おはようございま~~す(^^♪


本日はきらりんが更新します(`・∀・´)!!!


お正月に食べ過ぎてしまった分今ダイエットと節約を兼ねて
もやしとえのきの炒め物みそ汁を晩ご飯にしています😊
とりあえず一週間やってみました!!
飽きちゃうので味を色々試してみてます!(^^)!


大根おろしとポン酢、塩・コショウ、焼き肉のたれなどなど、、、
私の一番のお気に入りは大根おろしとポン酢です❕❕
さっぱりとしていて食べやすいく、いくらでも食べれます(´~`)
他にいい味付け方法あれば教えてください(^^)/


さて、本日は新台入替初日となっています('ω')ノ

4機種7台導入完了してお待ちしています('◇')ゞ


twitter
https://mobile.twitter.com/zentyoshiwara


公式LINE 遊技台データはコチラから♪
https://line.me/R/ti/p/%40anj5725y




パチンコブログ
https://pachinko.blogmura.com/ranking/in



スロットブログ
https://slot.blogmura.com/ranking/in



それでは、さようなら~~