ZENT吉原店の愉快な仲間達!!

スタッフから色々な情報を発信

クリスマスディナー

おはようございます☀


本日はぶんちゃんが投稿します


ちょっと前の事ですが、
クリスマスディナーに行ったので
その紹介をしたいと思います^^


前回一度紹介したことがある、レクラドリールさんに行ってきました。
クリスマス限定の特別コースを食べてきました!


さて、まずは一品目から

仔鴨の燻製、イワシのコンフィ、キャロットラペです。
自分はコガモの燻製がとても好きで、お酒にも合うと思います!


続いては、エビとサーモンのカクテル仕立てです

上にのっているのはキャビアです!
下はカリフラワーのムースなんですが、
香りがとてもよく、エビやサーモンとよく合いました^^


3品目はスープです。

キノコのだしを使ったかぶのスープにフォアグラをのせてあります。
濃厚なフォアグラとさっぱりとしたスープの相性は抜群です!


続いてはお魚料理です。

ぱっと見ただのコロッケですが、
実はこれ、オマール海老を使った海老クリームコロッケなんです!
また、下のソースもオマール海老の殻から作ったソースと、
マンゴーのソースがあり、色合いもとてもきれいでした。


この後お口直しとして、リンゴとシナモンのグラニテが出た後は、
いよいよメインのお肉料理です!

この料理は三河牛という黒毛和牛で、キノコのペースとを包んだ料理です。
トリュフが添えてあるのでとても良い香りがしました!


最後はデザートです。

フロマージュブランのムースをカカオの生地で包んだケーキです。
中には苺のゼリーが入っていました!


クリスマスディナーという事でペアリングワインがあり、
料理に合わせて出してくれるのですが、
オレンジを使ったあまり見かけないワインもありました。
しかし、自分はあまりお酒が強くないので、
ノンアルコールの方にしました・・・
いちごを使ったスパークリングカクテルや、
ワイン用のブドウを使ったノンアルコールワインなど、
これはこれで楽しめました。


クリスマスディナーは終わってしまいましたが、
皆さんもぜひ行ってみてください!


本日朝9時より、皆様のお越しをお待ちしております!


twitter
ZENT吉原店 (@ZENTyoshiwara) on Twitter
公式LINE 遊技台データはコチラから♪

https://line.me/R/ti/p/%40anj5725y


パチンコブログ
https://pachinko.blogmura.com/ranking/in


スロットブログ
https://slot.blogmura.com/ranking/in


以上、ぶんちゃんでした!