ZENT吉原店の愉快な仲間達!!

スタッフから色々な情報を発信

りんご🍎

おはようございまーす!!


本日はきらりんが更新しまーす(*´▽`*)


先日何年ぶりかデニーズに行ってきました
メニューが変わっていて何を食べるか悩みました(゜-゜)
お気に入りのオムライスが無くなっていて
ショックでした~~(´;ω;`)
結局デザートだけ食べて帰りました、、


でもそのデザートが季節のリンゴを使ったパフェで
美味しかったです💕💕
コンポート林檎のザ・サンデー


上にのってるリンゴが甘くて美味しかったです
中にはマスカルポーネベリーソースが入っていて
林檎との相性抜群でした✨✨
他にもキャラメルを使ったパフェや林檎パイなど
ありました(^▽^)/
次の機会では林檎パイを食べてみたいです🍎


さて、本日も朝9時から皆様のご来店お待ちしています!!


twitter
https://mobile.twitter.com/zentyoshiwara


公式LINE 遊技台データはコチラから♪

https://line.me/R/ti/p/%40anj5725y



パチンコブログ
https://pachinko.blogmura.com/ranking/in



スロットブログ
https://slot.blogmura.com/ranking/in


では、またの機会に~~🎶