ZENT吉原店の愉快な仲間達!!

スタッフから色々な情報を発信

ホイール試着

おはようございます☀
本日はぶんちゃんが投稿します〜


皆さんホイールを買うときは何を基準に買いますか?
色、デザイン、大きさ、太さ、価格などいろいろ基準はあると思います。


今、前後共に8.5jという太さをつけているんですが、
フロントはギリギリですが、リアはまだ余裕があります。
なので、前後異サイズにしてリアに太いやつを履かせようとおもいます!


今回僕が選んだのは、レイズTE37 SAGA というホイールです!

このむちっとした感じがとても好きなんですよね~
ちなみに元々履いていたのも太い6本スポークでした。


このホイールなんですが、ホイールの太さによって
中央の沈み具合が違うんです。
そこで選んだサイズはフロント8.5j+50、リア9.5j+45です。


しかしここで問題が・・・
ここまで太いホイールがそもそも入らない可能性があるんです・・・
しかも、定価だと1本8万近くするので買って入らなかった場合、
大損害になってしまうんです。


試着できないかと探したのですが、なかなか見つかりませんでした。
たまたま近くのカー用品店で、種類は違いますが、
サイズが同じものが売られていたので、試着してみることにしました。


それがこちら

ギリギリ入りました^^


サイズだけ見るはずが、思いのほか似合ってますね( ´∀` )
このホイール自体は元々好きだったんですが、
青い車に青いホイールは合わないと思っていたので全く候補になかったんです


しかしこれは再考する必要が出てきましたね!


というわけで、色々調べた結果、
WedsSportRN-55Mと、
レイズTE37 SAGAの2択かなという感じです

みなさんはどちらがお好みですか?


色々車に関して問題が起きているので、買うのはまだ先にはなりますが、
今から楽しみです!


本日朝9時より皆様のお越しをお待ちしております


twitter
ZENT吉原店 (@ZENTyoshiwara) on Twitter


公式LINE 遊技台データはコチラから♪

https://line.me/R/ti/p/%40anj5725y


パチンコブログ
https://pachinko.blogmura.com/ranking/in


スロットブログ
https://slot.blogmura.com/ranking/in


以上、ぶんちゃんでした!