ZENT吉原店の愉快な仲間達!!

スタッフから色々な情報を発信

ハロウィン菓子🎃

おはようございま〜す☀️  


本日はきらりんが更新致します( ̄^ ̄)ゞ


10月に入るとどのお店もハロウィン仕様になりますね〜


一昨日なっつんがハロウィン装飾をご紹介してましたね(*^ω^*)
本日はハロウィン仕様のお菓子をご紹介します👇👇


可愛いパッケージのお菓子がいっぱいです💕
どれも余り玉でとれますのでお試し下さい(*´꒳`*) 


私的にはじゃがりこ まるでカルパス味が気になります( ´∀`)
カルパスを食べたことないのでどんな味かな〜〜
美味しかったら教えて下さい(≧∇≦)


さて、本日も9時から皆様のご来店お待ちしてます😙😙


twitter
ZENT吉原店 (@ZENTyoshiwara) on Twitter


公式LINE 遊技台データはコチラから♪

https://line.me/R/ti/p/%40anj5725y


パチンコブログ
https://pachinko.blogmura.com/ranking/in


スロットブログ
https://slot.blogmura.com/ranking/in


では、さようなら〜〜♪♪