ZENT吉原店の愉快な仲間達!!

スタッフから色々な情報を発信

紅茶花伝×ポッキー=何でしょう⁇

おはようございます☀


最近、サラダダイエットを始めた
はっしーが投稿いたします!!


私すごく食べ物の好き嫌いが多くて
好きな物ばかり食べてしまったら・・・でb( ^)o(^ )


なのでサラダダイエット始めました(笑)
もちろん野菜全般も苦手なのですが...
痩せる為には、食べます!!ww


店舗で見かけたら、是非、痩せたー⁇
って言ってください(笑)


待ってます(*^。^*)ww



さてさて本日
午後の紅茶×ポッキー
コラボレーション賞品をご紹介致します★★


こちらでーす↓↓

紅茶花伝『マスカルポーネ薫るチーズミルクティー味』
ポッキー『ほろにがコーヒー&ココア味』


この2つを合わせて口にすると・・・
なんとティラミスのような味がするのです!!


とてもおいしそうですよね♪


気になる方は是非、手に取ってみて
下さいね(゜-゜)♡


本日も朝9時より営業致します!
皆様のご来店、心よりお待ち致しております\(^o^)/


twitter
ZENT吉原店 (@ZENTyoshiwara) | Twitter
公式LINE
https://line.me/R/ti/p/%40anj5725y

こちらのチェックもお願いしまーす!!


以上、はっしーでしたー(^_^)/~