ZENT吉原店の愉快な仲間達!!

スタッフから色々な情報を発信

ハエトリソウ🌱


おはようございます🌱
アキ子です。


ぐずついた天気が続いてますねー☂️
日焼けしないので良いんですけど、やっぱり晴れてる方のが
気持ち的に明るくなれますね✨
といっても、ほぼ室内に居るので天気関係ないですけど💦


この前、部屋の中にが欲しいと思って観葉植物を買いました。
をやり忘れてしまい枯れました。


苔玉なら大丈夫だろうと思い、水をやり続け2ヶ月程育てましたが
コレも途中でをやり忘れて枯れてました。


そして2週間前に母から食虫植物「ハエトリ草」をもらいました🌱
「お皿にたっぷりと水をあげて。直射日光を避けて」と
説明書に書いてあったので大雨の中、放置しました。


やはり枯れました。。。。。。。
黒くなってました。。。。。。。。

葉っぱはもうやめます。



はいっ!今日も素敵な笑顔で元気に頑張りたいと思います!


本日も9時開店です!!!
皆様のご来店をお待ち致しておりますヽ(^o^)丿


twitter
https://mobile.twitter.com/zentyoshiwara





公式LINE 遊技台データはコチラから♪




https://line.me/R/ti/p/%40anj5725y





パチンコブログ
https://pachinko.blogmura.com/ranking/in








スロットブログ
https://slot.blogmura.com/ranking/in