ZENT吉原店の愉快な仲間達!!

スタッフから色々な情報を発信

車の整備日記第4弾! ハザードスイッチ

おはようございます
本日は、ぶんちゃんが投稿します。


今回は、ハザードスイッチの球切れを直します!
ライトがついたりつかなかったりして
夜だと見えない時があるんですよね。


ではやっていきましょう!

まずは、ナビやエアコンパネルがある部分を外します

横についてるステーのねじを外して、エアコンパネルだけにします

あとは裏から豆電球を変えれば完成です!
しかし、大変だったのはここから・・・

ナビの裏にある配線が酷過ぎてもとに戻せなかったんです泣
これを何とかするのに30分以上かかりました・・・

そしてようやく元に戻りました!


あんな小さい豆電球の為に、
こんなに大変な思いをするとは・・・


さて、本日も朝9時開店です
皆様のお越しをお待ち致しておりますヽ(^o^)丿


twitter
ZENT吉原店 (@ZENTyoshiwara) on Twitter


公式LINE 遊技台データはコチラから♪

https://line.me/R/ti/p/%40anj5725y


パチンコブログ
https://pachinko.blogmura.com/ranking/in


スロットブログ
https://slot.blogmura.com/ranking/in


以上、ぶんちゃんでした!