ZENT吉原店の愉快な仲間達!!

スタッフから色々な情報を発信

誕生日🎂

おはよーございまーす🙌
アキ子でございまーす🌻


昨日は父の誕生日でした‼️パチパチパチパチ
何故かの誕生日は忘れないのに、の誕生日は忘れます。(笑)
そして何歳になったのかも、わからず…
あるあるでしょうか…😂
悪気はありません。母の存在が大きいだけ…(笑)


でも今年は忘れなかった自分に拍手!!!!!! いぇ~い!!!🙌
特に何もしなかったのですが、父の大好きな
”かりんとう”をプレゼントしました

耳が遠くなってきて、会話になってない時もあるけれど
長生きしてもらいたいものですね👴



暑い日が続きますが、熱中症対策をして
お過ごし下さい♪


では、本日も朝9時より開店です
皆様のお越しをお待ちしておりまーす!



twitter
https://mobile.twitter.com/zentyoshiwara



公式LINE 遊技台データはコチラから♪


https://line.me/R/ti/p/%40anj5725y



パチンコブログ
https://pachinko.blogmura.com/ranking/in


スロットブログ
https://slot.blogmura.com/ranking/in