ZENT吉原店の愉快な仲間達!!

スタッフから色々な情報を発信

夏🌻

おはようございます✨


本日はみきてぃが担当します🙌🙌


暑い日が続いてますね☀️💦💦
休みの日は出掛けたいなーと思いつつ、
なかなか出られないで終わる日がつづいております😂


花火お祭りは毎年何回でも行きたい衝動にかられるので
今年も行けるだけ行こうと思ってますっ🤩❤️
屋台目当てに😋😋


ちなみにおいでん花火大会は行きましたヨ🙌
ただただ激混みでしたが😂😂
それでも行きたくなるのはだからですかね?😂☀️
が終わる前にたくさん満喫しておこうと思います😋



では、本日も朝9時より開店です✨
皆様のお越しをお待ちしておりまーす!


twitter
https://mobile.twitter.com/zentyoshiwara


公式LINE 遊技台データはコチラから♪

https://line.me/R/ti/p/%40anj5725y


パチンコブログ
https://pachinko.blogmura.com/ranking/in


スロットブログ
https://slot.blogmura.com/ranking/in


みきてぃでした〜( ^ω^ )/