ZENT吉原店の愉快な仲間達!!

スタッフから色々な情報を発信

新しい服!

おはようございます
ぶんちゃんです!
先日、久しぶりに新しい服を買ったので紹介したいと思います


自分の好きなブランドであるVANSONと、
トムとジェリーのコラボです!

今回は、2着買いました。

この服のいいところは、模様の大部分が、刺繍なんです!
プリントと違って、模様が取れる事もないので、長持ちしますね!
その代り、値段もそれなりにしますが・・・


ちなみに今回は2着で2万6千円くらいでした泣
お小遣いが無くなりましたが、いいものを買えたので良かったです!
そしてジェリーが可愛い(*^_^*)


これから大事に着ていきます!



さて、本日も、朝9時より、皆様のお越しをお待ちしております\(^o^)/
twitter
ZENT吉原店 (@ZENTyoshiwara) on Twitter
公式LINE 遊技台データはコチラから♪


https://line.me/R/ti/p/%40anj5725y
パチンコブログ
https://pachinko.blogmura.com/ranking/in
スロットブログ
https://slot.blogmura.com/ranking/in


以上、ぶんちゃんでした!