ZENT吉原店の愉快な仲間達!!

スタッフから色々な情報を発信

ファン感謝デー

おはようございます
本日はもりりんが更新しまーす(^^)v


最近洗濯機の排水が少しずつしか出来なくて、
40分で終わるのが1時間以上かかっていました(>_<)


そろそろ買い替えどきなのかなーと思いながら
1回自分で排水溝を見てみよう!と見てみたら、
中から100円、10円、5円、がたくさん出てきました!!


そのせいで排水がうまく出来てなかったみたいで、
今はばんばん排水してます(≧∀≦)


洗濯機買わないといけないと思ってたのに、
買わなくて済むしお金が出てきて、得した気分です💕


さてさて、本日はファン感謝デーです‼️



洗濯機はないですが、豪華賞品がその場で当たるかも(^_^)


配布予定時間は11時19時となっております✨✨


皆様のご来店お待ちしておりますm(_ _)m


twitter
ZENT吉原店 (@ZENTyoshiwara) on Twitter


公式LINE  機種情報はコチラから⬇︎ 

https://line.me/R/ti/p/%40anj5725y


パチンコブログ
https://pachinko.blogmura.com/ranking/in


スロットブログ
https://slot.blogmura.com/ranking/in


以上もりりんでした(*^_^*)