ZENT吉原店の愉快な仲間達!!

スタッフから色々な情報を発信

OIMO🍠

おはようございます
なっつんです(´∀`*)


まもなく5月が終わり、
梅雨もあっという間にくるんでしょうか。。


我が家の除湿機が故障してるのですが、
6月入る前に修理に出したい!!


さて、本日は愛知全店チラシ折込日となっております!



さらに、カウンターでは
こちらの賞品を取り扱っております^^👇👇

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*
                  4パチ                    300玉
                  1.25パチ         960玉
                  20S+                    57枚

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*
OIMOの生スイートポテトは、焼かずに仕上げていて、
なめらかでクリーミーな食感が特徴です(*´∀`*)


数に限りがございます!


お求めの方は近くのスタッフまで
お声がけください( ´▽`)/


本日もみなさまのお越しを
心より、お待ち致しております\( *´ω`* )/


☟☟こちらもご覧ください(。・ω・。)


twitter
ZENT吉原店 (@ZENTyoshiwara) on Twitter


公式LINE

https://line.me/R/ti/p/%40anj5725y


パチンコブログ
https://pachinko.blogmura.com/ranking/in


スロットブログ
https://slot.blogmura.com/ranking/in


以上、なっつんでしたー ^^ノシ