ZENT吉原店の愉快な仲間達!!

スタッフから色々な情報を発信

愛犬の日🐩

おはようございます☀️
昨日に引き続きなっつんが投稿致します(*´∀`*)


本日、5月13日は
一般社団法人ジャパンケネルクラブ(JKC)の
歴史の幕開けとなった日、
ということで愛犬の日だそうです🐩

私は実家でパピヨンを飼っているのですが
今年で13才になります(^ ^)

犬の寿命は10〜15年と言われます。


もうおばあちゃんじゃん!と思いきや、
機敏に動きまわったり、見た目が小さいこともあり、
仔犬だと未だに間違われます(*´꒳`*)


元気でなにより(笑)‼️
見てるだけで癒されます(〃ω〃)


さてさて、\\本日朝9時開店//
みなさまのお越しを
心より、お待ち致しております\( *´ω`* )/


☟☟こちらもご覧ください(。・ω・。)


twitter
ZENT吉原店 (@ZENTyoshiwara) | Twitter


公式LINE

https://line.me/R/ti/p/%40anj5725y


以上、なっつんでしたー ^^ノシ