ZENT吉原店の愉快な仲間達!!

スタッフから色々な情報を発信

白骨温泉♨

おはようございます
なっつんです(・∀・)


先日、長野に行って帰って参りました!


ゆっくりとした、ひと時を過ごしてきました^ ^


1日目にいちご狩りをし、白いスカートに
いちごの汁をこぼし、ショックを受けながらも
たくさん食べて堪能しました😋

その、旅館で夕食をとり、
白骨温泉に入りました( ^ω^ )
温泉特有の匂いと、色が綺麗でした(*´꒳`*)

他にも、ドライブ中に野生のお猿さん🐒や
鹿の群れに遭遇し、カモシカも近くで
見ることができました(´∀`)

天気が良かったので長野から富士山が見えました😊

2日目はロープウェイに乗り、
駒ケ岳の頂上に行きました^^


その日の天気はくもりでしたが、
山の上の方では雪が降っていました❆
神社もあったのですが、雪が積もりすぎて
鳥居がすっぽり埋まっていました☺️

久々の旅行、満喫できて良かったです^ ^
またお金を貯めて行こうと思います


だいぶ長くなってしまいましたが、
\\本日朝9時開店//


みなさまのお越しを
心より、お待ち致しております(´∇`)


☟☟こちらもご覧ください(。・ω・。)


twitter
ZENT吉原店 (@ZENTyoshiwara) | Twitter


公式LINE

https://line.me/R/ti/p/%40anj5725y


以上、なっつんでしたー ^^ノシ