ZENT吉原店の愉快な仲間達!!

スタッフから色々な情報を発信

公園に行きましょう♪

おはようございます😃
アキ子が投稿致します★★★


春休みですね🌸近所の子供達が公園で元気に走り回ってるのを、
遠くで微笑ましーく見守る毎日です。
(微笑んでいるはず…笑)


そして鬼ごっこ楽しそうだな…って羨ましい視線を送って見てます(笑)
…不審者として通報されてしまうので参加はしません。視線だけです👀


春の公園は過ごしやすいですね🌸
私は必ずチョコを持参してお散歩へ行きます🚶‍🚶‍💨

コチラ👇美味しいですよ❤️大玉‼️おススメです✨✨✨

余り玉ワゴンにあります♪是非手に取ってみてください♬


本日も朝9時より開店です♪
お待ち致しております!


👇コチラもチラッとご覧になって下さい👇
twitter
ZENT吉原店 (@ZENTyoshiwara) | Twitter





公式LINE



https://line.me/R/ti/p/%40anj5725y
以上、アキ子でございました~♫