ZENT吉原店の愉快な仲間達!!

スタッフから色々な情報を発信

「朝顔」「ボイス」

おはようございます。
アキ子です🌼


タイトルの事、何だかわかりますか⁈


最近、ドラマにどっぷりハマっておりますヽ(^o^)丿
……録画残量がなくて困っております…笑


月9(言い方が古い…!?)『朝顔』が面白いんです!
上野樹里ちゃんが可愛い!!!時任三郎が渋い!!!!!かっこえぇです♥

そして土曜日の『ボイス』は見ていて
めちゃくちゃ緊張感ピリピリハンパないです((+_+))
CMの度に「疲れるぅ~…」と言っていました。。。


見たことない方は必見!!!
私は毎週待ちきれないです(ー_ー)!!


おススメドラマがあったら教えてください♪
ドラマの翌日はスペシャルな笑顔でお出迎え致します♥


本日も9時OPENです★
皆様のご来店をお待ち致しております。




☟☟こちらもご覧ください(。・ω・。)♪
twitter
ZENT吉原店 (@ZENTyoshiwara) on Twitter





公式LINE 遊技台データはコチラから♪
https://line.me/R/ti/p/%40anj5725y




パチンコブログ
https://pachinko.blogmura.com/ranking/in
スロットブログ
https://slot.blogmura.com/ranking/in