ZENT吉原店の愉快な仲間達!!

スタッフから色々な情報を発信

新台初日!

おはようございます☀️


ドライブ大好きぶんちゃんです\(^o^)/



先週から車検のために愛車を車屋さんに預けております(T ^ T) 


台車はシエンタなんですが、
免許取ってからオートマ車に数えるほどしか乗ってません。
楽ではありますが、少し怖いです((((;゚Д゚)))))))


止まる時に、あるはずのないクラッチペダルを踏もうとして
ヒヤッとするのはMT乗りにはあるあるですかね?(笑)


とにかく、早く戻ってきてくれ〜!!!



さて、本日は新台入替初日です!!


さらに、本日は豊田エリア合同チラシ折込日です!
朝9時より開店致します!
皆様のご来店心よりお待ちしてます\( 'ω' )/






twitter
ZENT吉原店 (@ZENTyoshiwara) | Twitter


公式LINE
https://line.me/R/ti/p/%40anj5725y


以上、ぶんちゃんでした!