ZENT吉原店の愉快な仲間達!!

スタッフから色々な情報を発信

Newホイール!

おはようございます☀
本日はぶんちゃんが投稿します!


ついにホイールを新しく買いました^^
残念ながら前に記事にしたホイールは買えませんでした。
本当はブロンズのホイールが欲しかったんですが、あんまりないんですよね。
太い6本スポークが好きなんですがそれも種類が無く・・・


色々探した結果、エンケイPF05というホイールにすることにしました。

5本スポークのマットダークガンメタです。


今回は18インチのフロントが8j、リアが8.5jにしました。
タイヤは前後とも同じ225/40です。
ミシュランのパイロットスポーツ4という
ちょっといいタイヤを履いてみました!

ブレーキローター汚いなぁ
ちなみにホイールナットは盗難防止用に特殊なロックナットを買いました。
これは同じ商品でも、それぞれ固有の形になっているため、
かなり盗まれにくくなります(^^♪
さらに、せっかくならかっこいいのが欲しかったので、
2ピースタイプと言うのを買ってみました^^


コアナットと言うメインのナットの上から、

ドレスアップ用のナットをかぶせる感じです。
皆さんお察しの通りナットだけで高かったです(;^ω^)


しかも黒にしたのは失敗だったかなと思い始めています( ;∀;)
理由としては、タイヤ、ホイール、ナットと全部黒になっているため、
のっぺりしているような印象をうけてしまうんです( ノД`)シクシク…
黒のほかにも青、赤、黄色とあるので、
どれか試してみようかなと思っています。

うん、悪くはないけどちょっと暗い感じがするなぁ


初めて買った新品のホイールなので大事にしていこうと思います!



さて、本日朝9時より営業しております。
皆様のお越しをお待ちしております^^


twitter
ZENT吉原店 (@ZENTyoshiwara) on Twitter

公式LINE 遊技台データはコチラから♪
https://line.me/R/ti/p/%40anj5725y


パチンコブログ
https://pachinko.blogmura.com/ranking/in


スロットブログ
https://slot.blogmura.com/ranking/in


以上、ぶんちゃんでした( `ー´)ノ