ZENT吉原店の愉快な仲間達!!

スタッフから色々な情報を発信

6月18日ヽ(^o^)丿

おはようございます!!


本日ははっしーが投稿致します(*^_^*)


前回に引き続き、youtubeの話なのですが、
皆様が今ハマっている動画何かありますかーー??


わたしは何かを作る動画がとても好きで
最近はたこ焼きをつくる職人の動画をひたすら見てますww


マニアックすぎて周りの人には若干引かれてしまいます...


どなたか共感してくれる方はいるのでしょうか(笑)


あと魚をさばく動画もすきです♪(きまぐれクックさんとか!)


何かわたしが好きそうな動画がありましたら
教えて下さいね(*^^)v


そんな本日も朝9時より開店致します!
皆様のご来店を心よりお待ち致しております(^_-)-☆


こちらのチェックもお願い致します↓↓
twitter
https://twitter.com/zentyoshiwara
公式LINE 遊技台データはコチラから♪
https://line.me/R/ti/p/%40anj5725y

パチンコブログ
https://pachinko.blogmura.com/ranking/in
スロットブログ
https://slot.blogmura.com/ranking/in


以上、はっしーでした(*^。^*)♥